富士山のふもと山梨県富士吉田のアロマトリートメントの自宅サロンです。

FrontPage

富士吉田市のアロマテラピーとアロマスクール

「アロマテラピーの部屋 縁」 です。

ブログはこちらから


「公益社団法人日本アロマ環境協会総合資格認定校」になりました。

  • この度、ANGEL ROSE富士吉田校となりました。
  • 幅広い資格取得が出来るようになりました。

新着情報!

問い合わせ
090-6923-8769 加々美まで
tumblr_n7fgm42wxi1st5lhmo1_1280 (1)

  

富士山モールに掲載が始まりました。

富士山モール


アロマの部屋 縁 (エンと呼んでください)

  • 旧プチグレイン⇒改名しました。

「縁」はフランス語ではune rencontre(ユヌ・ランコント)

「(偶然の)出会い」という意味を持ちます。

  • 富士山のふもと山梨県富士吉田のアロマトリートメントのおうちサロンです。
  • 「縁」はお客様のして欲しい部位を、して欲しいことをするにこだわったアロマトリートメントです。

ふと気がつくと…肩や首がつらい、脚がむくみでパンパン、身体が疲れすぎて重いなど、辛いですよね。そんな状態を放っておくと心が重く疲れてしまいます。

また、家事、育児、介護や仕事など、ストレスをかかえ、一杯々!!
それでもまだまだと頑張ってしまっている…。
そんなに頑張らないで!!
それは、しらずに一つしかない大切な心身を傷つけてしまう原因にも….。

心と身体はつながっています

画像の説明

ほんの30分、60分、時間を取って、私のところへ来てください!!
心と身体を開放させゆるめ、リフレッシュして、本来のご自分に戻り、また日常へ帰られる.。

そのお手伝いをさせて頂けたらと願います。


  • 縁のこだわり
    • お客様に使用する製品は、不要な化学成分、合成成分、添加物が入っている物を避け、植物から抽出した100%ナチュラルの製品をお届けすることに務めています。

プロフィール

平成17年
A E A J 認定アドバイザー取得
エステティシャンライセ ンス取得
国際医術学院認定リンパケアセラピスト取得
自宅サロンを開く

平成20年
A E A J 認定インストラクター取得

平成21年
A E A J 認定アドバイザー教室
「アロマテラピー・富士吉田」開設

平成25年
A E A J 認定アロマセラピスト取得
「アロマの部屋 縁(えん)」に改名
同時にホームページ作成

平成29年
公益社団法人日本アロマ環境協会総合資格認定校となる。


[check]最新情報はブログをご確認下さい。
http://aromaen.exblog.jp/



「アロマの部屋 縁の中にあるスクールです」

logo200.png

トータル昨日今日
309712912

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional